Rise n Shine

★セドナとサンフランシスコの2拠点生活★  ★ヨガのこと★旅のこと★

セドナ お気に入りのカフェで頭を整理

久々に午前中仕事のない週末!

 

となったら決まっていくのが

セドナのお気に入りカフェ、

で、週末限定ブランチメニュー🍽

 

f:id:risenshine86336:20191020133836j:image

 

ブリオッシュのフレンチトースト

@Pump house station cafe

 

このブリオッシュがフワフワで周りにまぶしてある

アーモンドのカリカリと絶妙な食感!

フルーツもたっぷり🍓

 

今日はちょっと寒かったので、カウンター席で

活気のあるキッチンを眺めながら頂きました💕

 

ちょっと頭の中を整理したい時、

カフェに来ると何故か整理される、

というか整理しよう、と紙に書き出したりし始める。

 

どこのカフェでも良いわけではなく、

自分が心地いい空間、スペースのあるカフェがいい!

 

適度に混んでて、でもゆっくりしてても大丈夫、みたいな。

 

今日も頭にいっぱいあった事を書き出してスッキリ✨

 

f:id:risenshine86336:20191020134610j:image

 

裏庭は黄葉し始めた木々に朝の太陽が差し込み

柔らかな秋の光に🍁☀️

 

良い1日のスタートです!