Rise n Shine

★セドナとサンフランシスコの2拠点生活★  ★ヨガのこと★旅のこと★

はじめまして。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

2019年の7月より新しい生活が始まり、

ずっとは続かないだろう、

このアメリカ2拠点生活を

自分の備忘録としても書き残しておこうかな、

と始めたブログです。

 

*とは言え、これまで過去7年も

セドナとロサンゼルスの2拠点生活でした。

 

特に新しく住み始めたサンフランシスコは外に出るたびに

新しい発見の連続で、まだまだ毎日観光客気分。

 

日々発見のサンフランシスコ、

私のメインの職場でもあるセドナ、

そして生活の一部&仕事でもあるヨガと、

旅のこと、日々思うことなどを

綴っていこうと思います。

 

これまでいくつもブログを書いていますが、

Hatenaブログさんは携帯からの投稿が楽

ってことで、選んでみました。

これで続けられる、かな?

 

f:id:risenshine86336:20191004115945j:image